« きょうの「幸い」 | トップページ | きょうの「日の出」 »

2012/05/16

きょうの「記帳」

最近「休眠口座」が話題になっていますね。自分は振込のために持っている残高数千円の銀行口座がひとつあるので、デイケアのついでに記帳に行ってみました。が、記帳する項目がない、つまり1円の利息もついていなかったです。それでも通帳をATMに一度通したのだから休眠口座にはならないでしょうね。

きょうは入院していた時に一緒だった元ヒッポメンバーの人と、自由時間に一緒にメタカツ(口まね)をしたり多言語自己紹介したりと、まるでファミリーみたいな時間を過ごしました。自転車のパンクは土曜日まで直しに行けなさそうなので古い自転車ですが、なんとか順調に通えています。寝る時間も少し遅めのほうが、目覚めが早すぎて二度寝しないので良いようです。

|

« きょうの「幸い」 | トップページ | きょうの「日の出」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「幸い」 | トップページ | きょうの「日の出」 »