« きょうの「安定」 | トップページ | きょうの「そうそう」 »

2012/05/26

きょうの「安心」

午前中図書館へ行って、午後は自宅で読書や料理の土曜日。来週の土曜からは午後が仕事になるので、また少し感じが違ってくるかもしれません。でも昨年とは状態が明らかに違うので、きっとうまくいくだろうと思っています。少しだけ不安な気持ちがわき起こったので声を出してメディテーションをしてみましたが、今のままで十分だと感じて安心できました。きょうはきょう。明日は明日。

|

« きょうの「安定」 | トップページ | きょうの「そうそう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。取手のハルサです。
経過が良さそうでよかったなあと思っています。アネックスのほうで元気魂Fのことがかいてありましたが、そのFのフェローは取手のメンバーだった人です。私も何度か行っています。こじんまりとした温かいファミリーですよ。

投稿: ハルサ | 2012/05/27 19:24

ありがとうございます。ほんとうにしんどい時期が続きましたが、今度こそ本物だろうと思っています。南柏元気魂F、ぜひ行ってみます。

投稿: なんちゃん | 2012/05/27 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「安定」 | トップページ | きょうの「そうそう」 »