« きょうの「次のステップ」 | トップページ | きょうの「遠出」 »

2012/05/23

きょうの「おどろき」


今朝は4時半起き。NHKラジオの朝のニュースが聞けるようになったので毎朝だいたいの話題をつかめるようになりました。天気予報も気象庁のホームページで見るのと若干違い、気象予報士の解説がわかりやすいので参考になります。少し前には考えられなかった事が当たり前にできるようになり、まったく驚きです。日中も順調でした。昨日と気温差が10℃以上あって、それで体調を崩したりしたかもしれないですが、なんとか大丈夫でした。

|

« きょうの「次のステップ」 | トップページ | きょうの「遠出」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんちゃん!
うちもTVがないよー&ラジオ好き!
朝は半分寝ながら6:30に起きてラジオ体操しているよ(笑)
ずっとデジタル表示の携帯ラジオを使っていたのですが故障してしまい、アナログ(周波数が液晶画面で表示されないタイプ)のラジオに買い換えたら、今まで聞こえなかった局も聞こえてびっくり!

あと、落語はラジオで聞くのが楽しい!

投稿: とく | 2012/05/28 16:11

こんにちは、コメントありがとう!
自分もこのところ6時半にはラジオ体操しているよ!デイケアでもまたやるんだけどね。
うちは古いCDラジカセですが、よく聞こえます。ただ、時々勝手に電源が落ちる。母が持っている携帯ラジオだと、自分がよく聞くAFNはかなり雑音が入るのでものによっていろいろだねー。
ラジオで落語、いいね!

投稿: なんちゃん | 2012/05/28 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「次のステップ」 | トップページ | きょうの「遠出」 »