« きょうの「大整理」 | トップページ | きょうの「ツツジ」 »

2012/04/29

きょうの「着実」

今朝も5時半に目覚めたものの、昨日の反省から少し布団でゆっくりし、7時前から活動開始しました。きょうも本棚整理して、処分する本を選び出したりの作業を続けました。着実に整理が進みそうです。「積ん読」の本も一冊読み終わりました。

それにしても暑いです。先週の日曜は21時のさいたま(アメダス)の気温が10℃丁度だったのに、きょうは19.7℃。昨日と較べても4℃高いです。体調維持もむずかしい局面だし、食料品の管理にも気を使わなければならないでしょう。なんだか「春」が駆け足で通り過ぎ、「初夏」という感じですね。

|

« きょうの「大整理」 | トップページ | きょうの「ツツジ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「大整理」 | トップページ | きょうの「ツツジ」 »