« きょうの「手一杯」 | トップページ | きょうの「落ちない」 »

2012/04/11

きょうの「桜の写真」

今朝は起きるのはかなり大変でしたが、昨日より日中は余裕があり、夜にはこの数日で撮った桜の写真をfacebookにアップロードしたりすることができました。技術がないのでイマイチ良い写真がないのですが、昨年は花見どころではなかったので(社会的にも自分の体調的にも)そんなことができて良かったかなと思います。

自分と同じ頃入院していた人の1人がきょうデイケアの見学に来ていたので聞いてみると、自分が退院して以降もずっと入院していて明日ようやく退院とのことでびっくり。何日入院していたのでしょう!自分が一番遠いと思っていましたが、電車とバスで1時間以上かけてデイケアまで通っている人もいて、またびっくり。自分の知人で自分とは違うデイケアへ片道2時間以上かけて通っている人もいることも分かりました。そちらのデイケアでは認知行動療法の講義などもあって中身が充実しているらしいのですが、自分にはちょっと通えないくらい遠いので残念です。

|

« きょうの「手一杯」 | トップページ | きょうの「落ちない」 »

うつ病」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「手一杯」 | トップページ | きょうの「落ちない」 »