« きょうの「落ちない」 | トップページ | きょうの「鶏肉料理」 »

2012/04/13

きょうの「そもそもムリ」

鳩ヶ谷のヒッポがある金曜日。行けるかなあと思いながら昨夜寝ました。今朝は少々不調気味。時間的には問題なくデイケアへ行きました。しかしデイケアでいろいろと考えさせられることが起きて、気分も落ち気味。しかし落ちきらないのが入院前と違う点のひとつでもあります。帰宅は追い風にのって早かったのですが、やはりきょうこれからヒッポはムリと判断。数日前には一日過ごすだけで手一杯と書いているくらいなのに、別に活動をもうひとつ増やそうというのがそもそもムリだったか、残念。

|

« きょうの「落ちない」 | トップページ | きょうの「鶏肉料理」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「落ちない」 | トップページ | きょうの「鶏肉料理」 »