« きょうの「送別会」 | トップページ | きょうの「スタンプショウ」 »

2012/04/26

きょうの「人生それぞれ」

昨日は2時間くらいのつもりで送別会に参加しましたが、大変盛り上がって4時間も話がつきませんでした。帰宅が深夜になり「さすがにダメかな」と思いましたが、今朝も5時半起きで普通に家事をこなしてデイケアに行くことができました。何年も会っていなかった人たちばかりなので、その後の人生もそれぞれ。答えなんかなくて、その時その時を精一杯生きるしかないんだなあとおもいました。

|

« きょうの「送別会」 | トップページ | きょうの「スタンプショウ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「送別会」 | トップページ | きょうの「スタンプショウ」 »