« きょうの「桜見物」 | トップページ | きょうの「突っ伏す」 »

2012/04/08

きょうも「桜見物」

今朝は昨日ほど大変ではありませんでしたが、やはり疲れがべったりと体に張り付いている感じでした。夕方プールヘ行ってマッサージみたいなことをしてきたので、明日は少しラクかもしれません。昨日に続いて桜を見に、グリーンセンター脇の見沼代用水の桜並木や荒川大橋の赤羽側にある桜並木などを見に行きたかったのですが、ちょっとダメでした。オートレース場横はちょっとした用事で通ったのでそこの桜もきれいでした。蕨へ行ったのですが、帰り道県道蕨鳩ヶ谷線の方向標識で「鳩ヶ谷」の文字が消されて「国道122号線」になっていたのに気がついて、少しがっかりしました。

|

« きょうの「桜見物」 | トップページ | きょうの「突っ伏す」 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「桜見物」 | トップページ | きょうの「突っ伏す」 »