« きょうの「米原万里」 | トップページ | きょうの「time」 »

2012/03/19

きょうの「8〜9割」

昨日あまりに早く起きたので、きょうはどうかと思っていましたが、6時過ぎには起きました。洗濯物が吹き飛ぶほどの強風でしたが、自転車でデイケアへ行きました。一日とりあえず過ごすだけでエネルギーの8〜9割くらいを使っている感じで、あたらしい事を始めるにはこれが6割とか5割くらいにならないとだめでしょうねえ。

川口市になったんだなあと思う瞬間というのがいろいろあるのですが、正午と午後5時のチャイムが防災無線で鳴らされる時などはそのひとつです。一昨日家で過ごしてまたそれを感じました。

|

« きょうの「米原万里」 | トップページ | きょうの「time」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「米原万里」 | トップページ | きょうの「time」 »