« きょうの「誤差5分」 | トップページ | きょうの「賢治の学校」 »

2012/03/23

きょうの「ちょっとマシ」

1〜2時間辞書を引きながらtimeの英文を読むことができるようになりました。これで時間の使い方にもバリエーションが出てきました。ただ、疲れ方は相変わらずで、ちょっとはマシになりましたが、エネルギーの8割は使って一日過ごしている感じがします。きょうは雨になったこともあってぐったりでした。

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言いますが、なかなか暖かくならないですね。

|

« きょうの「誤差5分」 | トップページ | きょうの「賢治の学校」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「誤差5分」 | トップページ | きょうの「賢治の学校」 »