« きょうの「へとへと2」 | トップページ | きょうの「しょぼしょぼ」 »

2012/03/15

きょうの「間に合わず」

疲労はありますが、総じて言えば順調だと思います。昨日歯医者の予約をしていて電車で行ったのですが、院長の急用のため予約がキャンセルになっていてびっくりがっかり。電話してくれたらしいのですが、帰宅して留守電を確認したら9時半でした。以前だったら十分間に合う時間ですが、このところは自転車の場合は9時10分、電車の場合はJRの駅まで歩くので8時半に出ていますから間に合わないわけです。急ぎの用ではなかったので来週の木曜に延期。電車代がもったいなかったですが、仕方ないですね。

|

« きょうの「へとへと2」 | トップページ | きょうの「しょぼしょぼ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「へとへと2」 | トップページ | きょうの「しょぼしょぼ」 »