« きょうの「流れる」 | トップページ | きょうの「達成」 »

2012/03/08

今日の「表」

明日が診察なのでこの2週間をふりかえって表にしてみました。だいたい6時半から7時過ぎには起きていて、夜は21時半には寝てしまうサイクルが結果としてできていて、それがリズミカルだから流れるように一日が過ぎて行く感じがするのだと思いました。デイケアは実は決して居心地の良い場所とは言い切れないのですが、それでも出かけて行くことで余計なことを考えなくても済んでいて、それも流れるような感じのする一因かもしれません。いいサイクルだと思います。

表といえば4月から家庭ゴミ出しが川口市のルールに統一されるそうで、一覧表が配られました。乾電池が有害ゴミではなく公民館などの回収ボックスに持っていかなければならないそうで最初は戸惑いそうです。

|

« きょうの「流れる」 | トップページ | きょうの「達成」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「流れる」 | トップページ | きょうの「達成」 »