« きょうの「ちょっぴり前進」 | トップページ | きょうの「流れる」 »

2012/03/06

きょうの「あ、いいな」

きょうは鳩ヶ谷のヒッポで体験会があって、午前中だったのでそちらへ行きました。子どもたちと一緒になって踊ったりゲームをしたりしているとほんとうに楽しくて、充実していて「あ、いいな」と思いました。午後はデイケアへ。時間があったので近所をぐるりとサイクリングしてまわったりしました。過敏な感じはほとんどなくすごせました。よかったー。

|

« きょうの「ちょっぴり前進」 | トップページ | きょうの「流れる」 »

ヒッポ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ちょっぴり前進」 | トップページ | きょうの「流れる」 »