« きょうの「目の疲労感」 | トップページ | きょうの「明日のことは明日」 »

2012/02/26

きょうの「確定申告」

昨日よりは目の疲労感がひき、少し体力も出てきたようです。午前中市役所へ確定申告の書類を出しにいってきました。昨年までは鳩ヶ谷市役所に出しに行っていましたが、合併のため今年からは川口市。鳩ヶ谷では3日間しか受け付けないので、直接川口市役所に行きました。市役所の雰囲気が鳩ヶ谷とはずいぶん違っていて少し戸惑いましたが無事終わりました。鳩ヶ谷市時代はどこに住んでいても市役所は自転車でラクに行ける距離でしたが、川口市は住んでいる場所によっては電車を使わなければならないくらい広いので、大変な人もいるのだと思います。

疲れは相変わらず続いていて、食事の支度も休み休みやっています。明日デイケアへ行けるかどうかは微妙なところ。行かなければ行かないで食事の支度をしなければならないので、なんとか行けるといいなと思います。何かしていないと考え事をしたりして精神衛生に良くないですものね。

|

« きょうの「目の疲労感」 | トップページ | きょうの「明日のことは明日」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「目の疲労感」 | トップページ | きょうの「明日のことは明日」 »