« きょうの「風景印」 | トップページ | きょうの「ふるえる」 »

2012/02/21

きょうの「特定検診」

きょうもなんとか朝7時には起きることができました。夜9時過ぎには寝なければならないので、夜のヒッポに参加するのはしばらくむずかしいかもしれません。

昨日朝が比較的早かったので、特定検診を受けにいこうと思って内科に行ってみました。特定検診とはメタボ予防のため40歳以上の人が受けるよう勧められているものです。今年度は2月29日までに受けなければならないのですが、なんともう予約でいっぱいで、今年度は受けられないことが決まってしまいました。来年度は少し早く受けにいこうと思います。

|

« きょうの「風景印」 | トップページ | きょうの「ふるえる」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「風景印」 | トップページ | きょうの「ふるえる」 »