« きょうの「確定申告」 | トップページ | きょうの「ジェーン・エア」 »

2012/02/27

きょうの「明日のことは明日」

明日のことは明日考えようとしているのがよいようです。起きる時にはちょっと大変ですが、8時50分には買い物に行き、そのままデイケアに来る事ができました。朝食の時にはヒッポのヒンディー語CDをかけることができました。ヒンディー語を一本聞いたら、なんとなく色々思い出して、自転車をこぎながらメタカツ(口まね)していました。入院中、以前ヒッポのメンバーだったという人に出会って、一緒に韓国語CDをメタカツしたこともありました。ファミリーにはまだ行けませんが、もっとCDを聞いて歌える(ヒッポではCDの口まねのことを言葉を歌うと言います)ようになりたいです。

|

« きょうの「確定申告」 | トップページ | きょうの「ジェーン・エア」 »

ヒッポ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「確定申告」 | トップページ | きょうの「ジェーン・エア」 »