« 連絡 | トップページ | きょうの「どうしよう」 »

2012/02/15

お知らせ

おかげさまで昨日退院しました。体調は入院前よりだいぶ良くなってきているようです。過敏だった視覚や聴覚が普通に戻ったようです。一昨年過敏が始まった時は数日しか楽に感じられなかったのですが、今回は2週間以上続いているので大丈夫そうです。見るもの,聞くものが普通に感じられるとはなんとありがたい事でしょう!「あ,大丈夫そうだ」と感じられた時には涙が出てきました。

まだ波はあると思いますが、ボチボチ行こうと思います。

|

« 連絡 | トップページ | きょうの「どうしよう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連絡 | トップページ | きょうの「どうしよう」 »