« きょうの「ジェーン・エア」 | トップページ | きょうの「祈り」 »

2012/02/29

きょうの「雪かき」

きょうは朝起きるのが若干遅くなったもの調子はまあまあだったので、雪でしたがデイケアへ行きました。行きは少し先が見えないほどの雪で少々大変でしたが、無事到着。余った時間は「ジェーン・エア」を読んで静かに過ごしました。帰宅後我が家の入り口の階段と通路の「雪かき」。雪国の人の苦労をほんのわずかに感じて今月終わりです。

|

« きょうの「ジェーン・エア」 | トップページ | きょうの「祈り」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ジェーン・エア」 | トップページ | きょうの「祈り」 »