« きょうの「やりすごす2」 | トップページ | きょうの「静かに過ぎゆく」 »

2011/11/02

きょうの「いきなり」

きょうはあたらしいデイケアへ。行くと、前からのデイケアで受ける予定だった診察を、あたらしいデイケアで受けるよう話がある。そうなると主治医も変わる。「いきなり」の話でなんとも返事に困るが、金曜日お試しで診察を受けてみることになる。あたらしいデイケアは前からのデイケアよりは確かに近いが、確実に通えるかというとクエスチョン。今の主治医へはいろいろ不信感をもつことがあるがそれでも変わってしまうことは想定外。

長いせいなのかもしれないが、いろいろ変えることに不安感が先立つ。

|

« きょうの「やりすごす2」 | トップページ | きょうの「静かに過ぎゆく」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「やりすごす2」 | トップページ | きょうの「静かに過ぎゆく」 »