« きょうの「でたらめ」 | トップページ | きょうの「静か」 »

2011/11/05

きょうの「無茶しない」

4時間作業に2時間短縮で行く。当分土曜日2時間でいくことになる。ストレスもあるし疲れも出るが、やはり達成感を感じられて、デイケアよりはずっと良い感じ。

昨年の日記を振り返ると、動きはじめが午前中からで今よりずっと早い。壁がいくつもあってばりばり破っていた。きつかったのを思い出す。このところはあの頃よりも無茶にはがんばらなくなったが、やはりまだがんばりすぎと言われるのは、性分だから仕方ないか。しかし余裕ができないと次にいけないからもっと力を抜いたほうが良いか。

あすは市議会議員の増員選挙。狭い旧市域を候補がぐるぐるまわっていてかなりうるさかったが、ふつうにうるさいだけ。頭に響いてしまうような過敏さだった前回選挙時よりは自分の状態は少し良くなったようだ。

|

« きょうの「でたらめ」 | トップページ | きょうの「静か」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「でたらめ」 | トップページ | きょうの「静か」 »