« きょうの「まあともかく」 | トップページ | きょうの「押し寄せてはひき」 »

2011/11/12

きょうの「続きそう」

きょうは比較的調子がよく、午後の4時間作業も2時間だが順調にこなしてくる。ただ、ちょっとがんばりすぎたか疲れてしまい、夜ヒッポへ行こうと思ったりもしていたがムリだった。

調子が良いということは頭も多少働く。思考停止していた案件がまた頭の中をぐるぐるまわりだして、きつく感じられる時間もあった。こういうのがしばらく続きそう。

|

« きょうの「まあともかく」 | トップページ | きょうの「押し寄せてはひき」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「まあともかく」 | トップページ | きょうの「押し寄せてはひき」 »