« きょうの「延期」 | トップページ | きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市2」 »

2011/10/06

きょうの「古いカセット」

帰宅して近隣のうるさいのに閉口。道路際ではなくても音にあふれていて「鳩ヶ谷ってこんなにうるさいっけ」と思う。感覚がすっかり変わってしまいほんとうにつらい。

古いカセットテープを引っ張りだし、ラジカセで86年(25年前か・・・)のラジオ番組の録音を聞く。まだメールがなくて、放送局へのお便りはハガキだった時代。懐かしくてあの時代へ帰りたくなる。まさかこんなに長いこと患うことになるとは思いもかけなかった。

追記:アップルのスティ−ブ・ジョブズ氏の死去のニュースには驚いた。たぶんこの人がアップルを率いていなかったら、自分がアップル製品を使うことはなかったと思う。

|

« きょうの「延期」 | トップページ | きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「延期」 | トップページ | きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市2」 »