« きょうの「夜明け前」 | トップページ | きょうの「抜けない疲れ」 »

2011/10/29

きょうの「いくらかよい」

きのうは疲れ果ててヒッポのハロウィンにも行けなかった。しかし昨日いくらか休んだおかげで、きょうは4時間作業に行くことができる。相変わらず2時間の短縮バーション。行ったにもかかわらず夜少し考え事が出て厳しくなる。明日は日曜で天気が悪くなりそう。やはりきょう行って疲れたしどうしたものか。昔みたいに読書や勉強で静かに過ごすことができればまったく問題ないのだが。

旧鳩ヶ谷市域から川口市議会へ補欠というのか、選挙があるそうで週末になると選挙カーがまわってくる。枠はたった5人だけだそうで、すでに候補者調整なども行われてしぼられているみたい。

以前に較べると選挙カーの宣伝もそれほど頭に響かなくなってきた。過敏がいくらかだがよくなってきたようだ。

|

« きょうの「夜明け前」 | トップページ | きょうの「抜けない疲れ」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「夜明け前」 | トップページ | きょうの「抜けない疲れ」 »