« きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市」 | トップページ | きょうの「古いカセット」 »

2011/10/05

きょうの「延期」

きょうは鳩ヶ谷の自宅に戻るつもりだったが、雨がかなり強いので延期する。4時間作業も再開させようかと思っていたが、昨日の診察で「まだ早いですよ」といわれ、どうしたものか思案。

いつも買い物をしているスーパーのチラシをネットで見ているが、このところ牛乳がひところのチラシ価格より10円~20円安い。聞けばほかでも牛乳は少し安くなっているとのこと。どうしてそうなるのか気になる。

|

« きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市」 | トップページ | きょうの「古いカセット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「終わりゆく鳩ヶ谷市」 | トップページ | きょうの「古いカセット」 »