« きょうの「したく」 | トップページ | きょうの「ひまわり」 »

2011/08/22

きょうの「したくその2」

4時間作業をこなしたあと、インドへ短い英文メールを書いて送り、明日のしたくをあれこれしていたらすごく疲れた。頭がじんじんする。なんでいちいちこんなに疲れるのかと思う。

4時間作業で指導してくださる方は、5年くらい前にはやはり病気で自分と同じくらい薬を飲んでいたそうだ。それが今はストレスもありつつにこやかにまいにち指導にあたっている。お子さんもまだ小さいそうだ。そういう「みらい」が自分にも拓けるのかな?と、話を聞くだびに思う。

明日からはブログの更新も夏休み。明るくのどかな写真が撮れたら載せようとおもいます。

|

« きょうの「したく」 | トップページ | きょうの「ひまわり」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「したく」 | トップページ | きょうの「ひまわり」 »