« きょうの「うれしい便り」 | トップページ | きょうの「また少し良い」 »

2011/08/03

きょうの「すこし良い」

夏になると近所でいつも買っている地場産トマトやきゅうりも終わり。もうすぐ立秋でなすがおいしい。きょうはスーパーの店頭に梨がならんでいた。天候が落ち着いているせいか、体調も少し前よりはいい。

ヒッポが楽しくなくなると、他に楽しいものが限られてしまう。ヒッポを楽しむためにはCDをたくさん聞いてことばを歌うように言えるのが一番だが、CDをかけられるのが調子の良い時に限られるのでなかなか言える場面が増えない。きょうはCDを少しかけて口ずさめたので、そういう点でもちょっと良かった。

|

« きょうの「うれしい便り」 | トップページ | きょうの「また少し良い」 »

うつ病」カテゴリの記事

ヒッポ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「うれしい便り」 | トップページ | きょうの「また少し良い」 »