« きょうの「答えのない問い」 | トップページ | きょうの「酷暑」 »

2011/08/09

きょうの「思いきって」

電気の検針が来たが、我が家は昨年より25%くらい使用量削減できたとのことで、結果的に節電している。猛暑もあったが、積極的に家から出かけているせいだと思う。

きょうは、先日の「さっぱり」の続きで書棚の本を一列くらい、「思いきって」売りにいく。値段のつかない本が多くお金にはならなかったし、まだまだあるのだが、それでも「思いきって」なくすことに意味があるような気がする。必要な物ならきっとまた出会うこともあるだろう。バイバイ。

|

« きょうの「答えのない問い」 | トップページ | きょうの「酷暑」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「答えのない問い」 | トップページ | きょうの「酷暑」 »