« きょうの「また少し良い」 | トップページ | きょうの「きついいちにち」 »

2011/08/05

きょうの「うってかわり」

昨日の天気予報とはうってかわり、晴れ間もある日。あれこれ雑用をこなしたり芝川サイクリングロードを、起点の都市農業公園まで行ってみたりする。夜はヒッポへ行ってみたがやすみだった。

デイケアへ毎日通っていた頃は、夕方からしか動けなかった日もあり、こんな風に時間を過ごすことは考えられなかった。あの頃とはうってかわったまいにち。明日はたたら祭りの絡み(明日の市役所通りの祭りはないらしいが)で4時間作業がないので、どうすごすかまた考えなければならない。

明日の戸田橋&いたばし花火大会と、あさってのたたら祭りの花火大会はなんと今年度中止だそうで、ちょっと拍子抜け。河川敷で子どもたちが遊ぶ花火がまぶしくみえる。

|

« きょうの「また少し良い」 | トップページ | きょうの「きついいちにち」 »

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

川口周辺地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「また少し良い」 | トップページ | きょうの「きついいちにち」 »