« きょうの「酷暑」 | トップページ | きょうの「複雑な心境」 »

2011/08/11

きょうの「くよくよ」

きょうは暑さのせいもあってか、気持ちが前向きにならない時間が長かった。それでも4時間作業はこなしてきたので、その分の時間はサポートされた感じ。疲れもあったかもしれない。夜は出かける気にならなかった。

「暑さはしばらく続くがきょうがピーク」とラジオで言っていたが、きょうは夕立があったのでたいぶ気温が落ち着いた。帰宅後の暑さは昨日のほうがすごかった。

明日はプールにでも行ってみようかと思ったが、川口市のスポーツセンターは、市外の利用者は料金が倍で割にあわない感じ。10月になればどうせ川口市になるのだが。「くよくよ」考えない方向ですごしたい。

|

« きょうの「酷暑」 | トップページ | きょうの「複雑な心境」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「酷暑」 | トップページ | きょうの「複雑な心境」 »