« きょうの「生きる力」 | トップページ | きょうの「したくその2」 »

2011/08/21

きょうの「したく」

旅に出かけることを決めて少しずつしたくを始める。あちらこちら旅に出ていた頃には割り切っていた事柄(朝の体調不良など)が不安になってよぎるが、その時はその時、行けば案外大丈夫なのはインドのときもそうだった。うまく時間を過ごすことができれば、息抜きだけでなく自信にもなるかもしれない。

そのインドの友人へメールの返事を出す。英語なので頭を使い、なんだかしびれるような感じがしてものすごく疲れた。もう一通書かねばならないが、きょうはムリだった。

|

« きょうの「生きる力」 | トップページ | きょうの「したくその2」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「生きる力」 | トップページ | きょうの「したくその2」 »