« きょうの「無事にすぎる」 | トップページ | きょうの「思いきって」 »

2011/08/08

きょうの「答えのない問い」

4時間作業をこなしてくると、行き帰りの時間で前後1時間もサポートされるため「いちにち」がすーっと過ぎてゆく。何もないのがほんとうに困る。このところ暑い上に雨の心配もある。本を読んだり、勉強したりして過ごせるのが一番だが、あたまがいっぱいな感じでどうもむずかしい。なんでこんなふうになっているのだろうかと、答えのない問いを繰り返す。

|

« きょうの「無事にすぎる」 | トップページ | きょうの「思いきって」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「無事にすぎる」 | トップページ | きょうの「思いきって」 »