« きょうの「谷間」 | トップページ | きょうの「まし」 »

2011/07/23

きょうの「たら・れば」

昨日あたりからつらいほど「たら・れば」(〜だったら、〜していれば)が頭に浮かぶ。4時間作業やヒッポヘ行っている時間は良いが、少し休憩のつもりで横になろうものならもう「たら・れば」の嵐だ。何でこんな体調になっているのか、こんなことをやっているのか、頭の中でどうどうめぐり。なっているものは仕方ないからあるがまま受け入れて前向きに進むしかないのだが、むずかしい。体調がイマイチだからそんなことを考えるのか、時間とともに「たら・れば」の思いが強くなる。つらい日々。

|

« きょうの「谷間」 | トップページ | きょうの「まし」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「谷間」 | トップページ | きょうの「まし」 »