« きょうの「涼しさ」 | トップページ | きょうの「たら・れば」 »

2011/07/22

きょうの「谷間」

涼しさを通り越して肌寒い。これでは調子を崩すのも仕方ないかという感じで、16時頃まで片付けもできなかった。ちょうど良い気温とゆるやかな気温変化でないと体がついていけないようだ。あれこれ思い煩いもでてきて、きびしかった。

夕方まで調子が悪かったので、その後気晴らしに舎人公園まで行ってくる。日が短くなってきたのを感じる。清掃奉仕へ行かなかったのに、ヒッポも行けず、谷間のような「いちにち」。

|

« きょうの「涼しさ」 | トップページ | きょうの「たら・れば」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「涼しさ」 | トップページ | きょうの「たら・れば」 »