« きょうの「だるさ」 | トップページ | きょうの「懸念」 »

2011/07/27

きょうの「平年並み」

このところ、ひところに較べると過ごしやすい日が続いているが、これで気温は平年並み。そうそう、こんなもんだよなと思う。

きょうも一応平気な顔をして4時間作業をこなしてきたら、「やはり週一日増やしませんか」という話が出る。増やすなら金曜か、普段は都内の清掃奉仕へ行っている月曜だ。金曜に増やしたいのはやまやまだが、先週は涼しすぎて夕方まで調子を崩していた。もっとも先週は月曜だって調子が悪くて、出かけたかったのがムリだったから一緒か。週4日はまだハードルが高めということだろう。それでもやってみる方向で考える。

|

« きょうの「だるさ」 | トップページ | きょうの「懸念」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「だるさ」 | トップページ | きょうの「懸念」 »