« きょうの「やっと慣れる」 | トップページ | きょうの「ふりかえる」 »

2011/06/12

きょうの「人生のシーズン」

「なれてきた」とはいえ、やはり過敏になる前はもっとふつうだったと思う。今でも過敏が完全に収まったわけではない。その上時間が空くと親の事や昔の事をつい考えてしまうのが少々きつい。手を動かしているのがいい。過敏は「なれてきた」のもあるが薬でおさえているところも大きいと思う。

人生には「シーズン」があり、移ろっていくものと人に言われる。昔のことは置いておき、あたらしい「シーズン」にむけて気持ちを前向きに。思い煩うな。とびこめ。

|

« きょうの「やっと慣れる」 | トップページ | きょうの「ふりかえる」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「やっと慣れる」 | トップページ | きょうの「ふりかえる」 »