« きょうの「のりきる」 | トップページ | きょうの「ぼちぼち」 »

2011/06/24

きょうの「6月の猛暑」

館林で39℃を越す猛暑。風があったので、窓を開け放してすごす。少し前なら道路の音が突き刺さってしまい、こんなことはできなかっただろうが、やっと最近はいくらか大丈夫になってきた。出かけるのも暑いが家にいると考え事をしてしまうので、午後は陽射しを避けつつ舎人公園の木陰ですごす。それでも夜ヒッポヘ行くと「やけた?」と言われる。やけるわな、たいそうな木立があるわけではないので。ヒッポがあるので夜はラクだった。

|

« きょうの「のりきる」 | トップページ | きょうの「ぼちぼち」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「のりきる」 | トップページ | きょうの「ぼちぼち」 »