« きょうの「いわば練習」 | トップページ | きょうの「やっと慣れる」 »

2011/06/10

きょうの「南へ北へ」

なんとかきょうも無事に終わる。きのう、おとといとイロイロ考えなくて済んでいたので少し考え事が出てはきたが、お天気がもって「南へ北へ」と出かけたおかげでそうでもなかった。

ヒッポへ行くと「来年留学に行く」と言っていた子がもう「あと2ヶ月で出発だ」と言う。出かけていた子も帰国日が決まってきたりしている。一年経つんだなあと思う。自分もいつか拓く「みらい」へ、一歩一歩。

|

« きょうの「いわば練習」 | トップページ | きょうの「やっと慣れる」 »

ヒッポ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「いわば練習」 | トップページ | きょうの「やっと慣れる」 »