« きょうの「6月の猛暑」 | トップページ | きょうの「前へみらいへ」 »

2011/06/25

きょうの「ぼちぼち」

気温が時間とともに下っていく。下るごとに調子は良くなる。きょうは日中4時間作業で夜もヒッポだしラクだった。

調子が良いということは、以前ならテンションが高くていろいろなことができるという意味であり、反動を伴うものだった。そうではない安定した調子の良さが少しずつ確立されつつあるように思う。4時間作業を一緒にしている人に中で、調子が良さそうに見える人が実は調子の波のぶれが激しくて苦労していたりすることが分かってきた。波のぶれが少ないという意味では全体を通して良い線行っていると思う。過敏だとか、いろいろまだあるけれど、「ぼちぼち」と進む。

|

« きょうの「6月の猛暑」 | トップページ | きょうの「前へみらいへ」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「6月の猛暑」 | トップページ | きょうの「前へみらいへ」 »