« きょうの「南へ北へ」 | トップページ | きょうの「人生のシーズン」 »

2011/06/11

きょうの「やっと慣れる」

きょうは4時間作業へ行くと、体調を崩して休んでいる人が多かった。やはりこのシーズンはからだに負担がかかるのかもしれない。5月に一度のぼせたみたいになってから夏仕様の体調になっているので、自分は梅雨明して猛暑にならないうちは大丈夫だと思う。音に過敏になったり、刺激に慣れ直ししなければならなかったりしていたが、ほんとうに「慣れてきた」と思う。「考え事」や「思い煩い」が体調を崩す原因に変わってきた。

「みらい」に「こうできたらいいな」という気持ちを少しヒッポで話してみる。口に出してほんとうに願っていけば「きっとかなう」。

|

« きょうの「南へ北へ」 | トップページ | きょうの「人生のシーズン」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「南へ北へ」 | トップページ | きょうの「人生のシーズン」 »