« きょうの「チャリティー」 | トップページ | きょうの「7月から4月」 »

2011/05/21

きょうの「自律神経不具合」

昨夜から暑くて仕方がない。からだがまだ冬・春仕様になっていてついていかず、きょうは17時頃まで体調不良。4時間の清掃はお休みする。家事も夕方までへろへろでできず、電力の問題もあるが思いきってエアコンを使ってみたら少ししのげるようになった。夕方、外が涼しくなってもからだは暑さを感じたままで、外に出た時は普通だったが帰宅した途端「暑い」とつぶやきながら過ごす。こういうのは「自律神経」の問題か。この時間になっても「暑い」。多分ほんとうに昨日より暑いのだと思うが、それを「暑い」と感じだす時期は人それぞれのはず。先日まで半袖の人がいても自分は長袖だった。昨年は「タンパク質不足」とのことで、夏でも人よりは寒く(エアコンなど)感じていた。今年は変わるかも。

|

« きょうの「チャリティー」 | トップページ | きょうの「7月から4月」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「チャリティー」 | トップページ | きょうの「7月から4月」 »