« きょうの「くたくた」 | トップページ | きょうも「くたくた」 »

2011/04/01

きょうの「すてられず」

きょうはおもいきっていろいろなものを捨てようと思ったが、はじめてみるとなかなかうまくいかない。家の保険関係のやりとりや作業をするなど、うちで過ごしてエネルギーをためておき、夜はヒッポに行く。少し遠いところだが自転車で行って体力を使う。きょうのヒッポは、今年秋から交換留学を予定している遠方のお子さんも来ていて、ものすごくエネルギーをもらえた。行ってよかった。

|

« きょうの「くたくた」 | トップページ | きょうも「くたくた」 »

ヒッポ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「くたくた」 | トップページ | きょうも「くたくた」 »