« きょうの「気候」 | トップページ | きょうの「もちこし」 »

2011/04/29

きょうの「エアコン掃除」

きょうはエアコン掃除を業者に頼んだので日中は家にいる。鳩ヶ谷に住んで以来洗っていない我が家のエアコンはかなり汚れていたが、これで買い換えなくてもしばらくはいけるとのこと。むしろ最近のフィルターお掃除機能などがついたエアコンのほうが掃除は難しく高くつくらしい。もっとも掃除がいらないようにいろいろと機能がついているというのもあるだろうが。

掃除がすむと時間的に清掃奉仕も中途半端で、新聞や本を読んだりしてすごすが、結局表へ出てからだを動かしたくなり夜、王子のヒッポまで自転車で行く。

|

« きょうの「気候」 | トップページ | きょうの「もちこし」 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「気候」 | トップページ | きょうの「もちこし」 »