« きょうの「すてられず」 | トップページ | きょうの「おしよせるさびしさ」 »

2011/04/02

きょうも「くたくた」

朝から「くたくた」で、朝食は普段通り食べられたものの、ふとんを敷いたまま横になって休む。季節に体がついていこうとしてエネルギーを使っていると思う。

それでも今日はまた清掃奉仕へ。同じ時間に作業に出て行くのは、何か新しいことをするのにも練習になると思う。南北線は間引き運転が続いていて、一本分間が空いたあと赤羽岩淵折り返しが入って次は鳩ヶ谷止まりだったりして、埼玉高速線内は場合によっては20分以上間があくらしい。京浜東北線は通常運転しているらしいが、湘南新宿ラインがずっと運転見合わせなので埼京線方面はすごく混むのだろうと想像。

県議会議員選挙が始まり選挙カーが右往左往。市議選の時よりはましか。

|

« きょうの「すてられず」 | トップページ | きょうの「おしよせるさびしさ」 »

うつ病」カテゴリの記事

川口・鳩ヶ谷」カテゴリの記事

川口周辺地域」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「すてられず」 | トップページ | きょうの「おしよせるさびしさ」 »