« きょうの「ばたばた」 | トップページ | きょうの「すてられず」 »

2011/03/31

きょうの「くたくた」

疲れがひどく、午前中から「くたくた」。多分気候の変わり目で体力を使っているのだと思う。「まいにち」生活そのものもがんばっているのかもしれない。なかなか自分ではそういうことは分からない。

それでも清掃奉仕へ行く。「ありがとう」「ご苦労様」と声をかけてもらい、終わればそれなりの充実感もある。今は集中して作業できるのは1時間半から2時間。休みをはさめば4時間くらいはいけるか。ただ、これも一生懸命やりすぎの感もする。もうちょっとのんびりでもいいのでは。

奉仕先の前に桜並木があり、少しだが咲き始めていた。

|

« きょうの「ばたばた」 | トップページ | きょうの「すてられず」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「ばたばた」 | トップページ | きょうの「すてられず」 »