« きょうの「情報遮断」 | トップページ | きょうも「やりすごす」 »

2011/03/12

きょうの「車の音」

朝が幾分ラク。車の量が少ないのだと思う(東北道が通行止めで遠方から122号線へ流れてくるトラックやダンプカーがほとんどないせいだと思う)。道路の音が少しでも小さくなるとラクになるということは、近所で車の音のもっと少ない静かなところならずいぶんラクになるのではないか?と思う。通行量が増えてくるとまたダメになってくる。

情報を遮断しているので、どういう事態になっているのかはネットのニュース見出しを見る程度。チェーンメールと思われるものがメーリングリストを通じて何通も配信される。

国内がこれだけ混乱した状態になり、インドの友人からお見舞いメールが複数来るほどでも、自分のきついのは相変わらず。今日は清掃奉仕へ行ってみる。そうやって何かしていないとやはり過ごすことができない、この症状。あいかわらず毎日「修行」。

|

« きょうの「情報遮断」 | トップページ | きょうも「やりすごす」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「情報遮断」 | トップページ | きょうも「やりすごす」 »