« 帰宅しました | トップページ | きょうの「気力」 »

2011/03/08

きょうは「ひとまず無事」

ひとまず今日は無事に過ごすことができました。診察も元気に受けることができました。先日まではエネルギー不足でマイナスの気持ちがしみ込んでくるようなところがあったと思います。鳩ヶ谷の自宅で毎日を過ごすだけで、とても消耗する感じがします。エネルギーが足りなくなると「引き」の気持ちになるので、「押し」で過ごしたい。でも難しい・・・、そう思います。

|

« 帰宅しました | トップページ | きょうの「気力」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰宅しました | トップページ | きょうの「気力」 »