« きょうの「かぜ」 | トップページ | きょうの「手作業」 »

2011/01/20

きょうの「あたりまえの日常をつくる」

昨年「どう過ごしていたか」はなんとなく覚えている。今作っている食事内容から較べると低レベルだった。だから栄養分が足りず、脂肪が落ちたということもあると思う。昨年と較べると食事の内容も生活リズムも厚みを持っていると思う。しかしそのレベルを維持するにはまだ慣れていない。当たり前の日常になっていないから「きつい」感じがする。食事のレベルはしかしもっと上げたいと思う。そういう余裕も少し出てきたか。

新しいレシピで何か作ろう!

|

« きょうの「かぜ」 | トップページ | きょうの「手作業」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「かぜ」 | トップページ | きょうの「手作業」 »