« きょうの「手作業」 | トップページ | きょうの「しあわせって」 »

2011/01/22

きょうの「またざぶん」

気持ちを前向きにする狙いで、川口リリアのヒッポへ行く。ここはリリアができたのと同じ頃すでに始められたこともあり、参加人数が極端に多い。少ない日でも赤ちゃんから大人まで軽く40人はいる。相当刺激が強いのでエネルギーがないとその場にいることすらつらくなる場。そこへ「いこう」と思ったことが、自分としては大きな冒険だった。最近の「ざるを水で満たす」要領で「ざぶん」と飛び込む。

楽しむことはできた。それはすごいことで、「エネルギーがそれだけたまったのだな」とは思ったが、いきなり筋肉を伸ばしたような感覚が残る。でも「できた」のだから「大丈夫」。

|

« きょうの「手作業」 | トップページ | きょうの「しあわせって」 »

ヒッポ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「手作業」 | トップページ | きょうの「しあわせって」 »