« きょうの「じたばたしない」 | トップページ | きょうの「忍耐」と「辛抱」 »

2010/12/04

きょうの「ふー」

あらかた一切合切放り投げたいような気持ちがする。いつまでこんなことをしているのか?と思えてくる。

「こんなこと」の具体的内容が大事だと思う。朝は漠然と「全部放り投げたい」と思うが、結果的にそうはならない。

こういう時に放り投げたものが、実はやらなくていいこと、やらなくていい努力、本筋とは違うよけいな荷物だったりするものだったりする。

そうやって振り落として振り落として、そんなに大変な思いをしなくても日常がこなせるようになれば○だが。ふー。

|

« きょうの「じたばたしない」 | トップページ | きょうの「忍耐」と「辛抱」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「じたばたしない」 | トップページ | きょうの「忍耐」と「辛抱」 »