« きょうの「そのうちきっと」 | トップページ | きょうの「ざぶん」 »

2010/12/10

きょうの「風まかせ」

日増しに「普通」になってきた、とはいえまだなんだか「全く普通」ではない。この感覚が裏返ったようなようすはなんなんだろうか、と思う。いちいち「慣れ直し」である。ヒッポに行ってみんなで歌ったり踊ったりすると、その感覚が一時的に表に返るような、不思議な感覚の毎日が続く。

「ぐいっ」と踏み出す具体策について、主治医は前向きである。

なにごともやったことのないことはどうなるかわからない。思い煩わず先のことは「風まかせ」。

|

« きょうの「そのうちきっと」 | トップページ | きょうの「ざぶん」 »

うつ病」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうの「そのうちきっと」 | トップページ | きょうの「ざぶん」 »